Pieace『第29回 嵐山まつり』@国立女性教育会館(ヌエック)


S崎大先生の車で現場へ。
時間に余裕をもって行ったが、最寄の駐車場ギリギリセーフだった。
祭り会場散策してると、Mママとか、リーダーKとか、Tちゃんとか知ってる方々によく会う。
地元じゃないのに地元みたいで、なんか落ち着くわぁ。


しばらくしてPieaceの面々が到着。
ライブの前にテントの下で物販。
ライブの後もやる予定だけどバタバタしちゃうかも、とのことなので先にニューアイテムのTシャツの黒とトートバッグを購入。
余談だが、隣でフランクを売ってた女の子が可愛いかった。


ヲタは、Yびんやさん、Tさん、そして某氏などで5〜6人だったかな。
30分くらい押して11時30くらいにライブ。
なんだけど、何十組も出るステージプログラムの中で一般参加として出たので、Pieaceだからといって特別枠があるでもなく、2曲メドレーでちょこっと歌って終了。
ものの5分程度。ショボーン
加えて音響も悪くあまり聞こえないとか。
去年は講堂ではなく外で30分くらいやったのと比べると残念だった感は否めないですな。


ライブ後引き続き物販。
買うものはさっき買ったのであまりGSSKせず。
そこに旧メンのMAKIちゃんがやってきた。
このイベントでかれが一番高まったのは内緒です。
やっぱMAKIちゃんだな〜。

01.Happy〜ス♪
02.夢の花