『全オシPt.3』@大阪 日本橋RHB


出演:オレンチェ漣みなみ/池本真緒/Piminy/fino


急に出演決まって、急遽参戦!
ななやんと仲直りするんだ!
夜勤明け速攻、のぞみたんで行って現場着13時30。
チェの出番が13時とか聞いてたので終わった頃に着くことになるが、まぁ仕方がない。
と、思ったら会場外でスタンバッテっるメンバーに遭遇。
奇跡的に間に合ったっぽい。


オレンチェ


始まる前から息を切らせてぜいぜい言いながら参戦。
み、水が欲しい。
まどかは休みなのね。珍しいですな。
チェのマジヲタはNたーんとオレの2人?
てか、会場狭すぎ。手を伸ばせば演者に触れる距離。
先日あんなことがあったのでななやんと目線合わすのが気まずい感じで…。
不安を抱えながらの参戦でいまひとつ乗り切れず…。
最後の「できそこない」のまどかの代役はなんと!ななやーん。
なんとも可愛らしい声で惚れ直します。
ちょっと声が小さいのが玉にキズですが、可愛いからまぁいいや。
それもななやーんの味なんで。

01.ステキな始まり
02.WITH
03.勝手にシンドバッド/サザンオールスターズ
04.学園天国/フィンガー5
05.WITHOUT YOU/マライア・キャリー
06.ダンシング・ヒーロー[Eat You Up]/荻野目洋子
07.できそこないの天使


漣みなみ


一歩下がって真ん中辺りで観戦。
オリジナル曲でステージ降りてきて握手するプレイあり。

01.やさしさに包まれたなら/松任谷由実
02.みずいろの雨/八神純子
03.Sweet & Smile
04.Stay wuth me/島谷ひとみ


他の出演者は後ろでマターリ鑑賞。


■物販



遠巻きにななやんを見つめるプレイ。
目を合わせてくれない。気まずい…。
他のメンバーにも気を使わせちゃって申し訳なく思う。
あやのさんの優しさには胸を打たれる。
意を決してななやんに話しかけてみる。
Nたーんのフォローもあってなんとか無事に和解できた。
Nたーんありがとう、そして許してくれたななやんありがとう。
やっぱり僕にはななやんしかいないです。
大好きです、ななやん。
最後に漣ちゃんとこ行って漣みなT-シャツ購入。
「一回着てから受け取るよ」とか厄介。
「むしろレッスンで3日位着たやつ」とか厄介。