『全オシPt.4』@大阪 日本橋RHB


出演:オレンチェ漣みなみ/池本真緒/Piminy/fino


18時30開演。


オレンチェ


トップバッターで。
1部よりは心にゆとりができたので、自分的には盛り上がれたかな。
てか、カメレオンは反則ですわ。
Nたーんの独擅場ww

01.ステキな始まり
02.Stay Maria
03.夜桜お七/坂本冬美
04.タッチ/岩崎良美
05.カメレオン・アーミー/ピンク・レディー
06.学園天国/フィンガー5
07.できそこないの天使


漣みなみ


一歩下がって真ん中辺りで鑑賞。
「ロマ神」で漣みなガールズが漣みなT-シャツ着て登場。
あやのが着たやつ売って!とか厄介。

01.悲しみSWING/本田美奈子
02.ロマンスの神様/広瀬香美 (with漣みなガールズ)
03.Sweet & Smile
04.Stay with me/島谷ひとみ


ここで一旦会場出てマターリすることに。
Nたーんと、Nたーんのヲ知り合いのSTR氏と一緒に。
ちょうど、うちらが外に行ったらチェメンバーも出かけるようで…。
てことで、ご一緒にお茶でも…という訳にはいかず、ドトールでヲタ会。
STR氏はめっちゃ良い人ですわ。初対面ながら色々お話しました。



■物販


ななやんと仲直りしたので最初からGSSK。
チェヲタ少ないんだからもっと他の娘にもGSSKできるチャンスなのに、わき目もふらずななやんにGSSK。
物販通してななやん独占率90%は行ったかと。
「漣みなT-シャツ欲しい」というから僕とお揃の紫をプレゼント。
「テストで赤点取ったら25日のクリスマスイベ参加できないかも?」とか。
それは困る。でも、大丈夫って言ってたから、ななやん信じる。テスト頑張ってな。
「前より仲良くなったんじゃね?」とかNたーんに言われた。
なんか、僕もそんな気がする。雨降って地固まるってやつですかね?
幸せです。大阪来て良かったわ。