pinkish『pinkishファン感謝祭』@加須市内


11時加須駅集合。
参加ヲタ16人。
募集は15人まででしたが、16人。
ひとり多い。犯人は僕です。最後に出しました。
要はスタッフの車に乗れるかどうかってことだったんですが、何となったみたいみたいで無事参加。


メンバーとヲタの密着度が素晴らしいと評判?のpinkishファンの集い。
今回もまぁ、それなりに。
GSSKしようと思えばいくらでもGSSKできるわけですが、今回は普通に楽しめる程度でちょっと控えめな位で。
別に、あのユニットに操があるからって訳ではないですww


・埼玉B級ご当地グルメ王食事会@手打ちうどん「子亀」
まずは腹ごしらえ。
座席は抽選。春菜様のお隣をゲット。対面2ズレに香菜絵ちゃん。
春菜様は風邪を引いてて本調子ではない様子。
最後まで食べられなかったので「残りは僕が…」とか言わないことにしました(とりあえず今回は)。
変わりに他の人が言ってくれました。やっぱそう来ないと!わら
うどんは肉味噌うどん。埼玉B級グルメ王に輝いたこともあるだけあって美味しかった。
添えのごぼうのてんぷらがちょっと油っぽかったですが。


・ボウリング大会@アイビーボウル加須
てっきりラウンドワンかと思いきや、ちょっと古めかしい感じのボウリング場。
ボウリングとか高校の時以来?
香菜絵ちゃんのチームに入りました。あとは、KNIC氏とJNT氏がご一緒。
試合は2ゲーム制。最初は香菜絵ちゃんがトップ。さすが天才プロボウラー
僕は…。散々な結果でした。自分乙。
でも、香菜絵ちゃんとハイタッチとかしたりして楽しかったな。
ゲームは二の次、女の子と触れ合うために来てるのでスコアとか関係ないもんね。


・「お餅つき大会」@豊野台テクノタウン
ちゃんと杵と臼で。
ま、僕は見てるだけ〜でしたが。
女の子が突いてくれたお餅を食べることが目的ですから。
てゆーかむしろ、メンバーのお餅を食べ(ry


・ミニミニライブ@さわやかホーム
先ほど突いたお餅と、お菓子など加え和気藹々とお食事。
これまた阿弥陀くじで選ばれたのは葵ちゃんと香菜絵ちゃんが近く席。
お菓子の中にポッキーが!これは、つまり、そういうことですよね?
むしろ突っ込まない方が不自然ですよね?
てことで「ポッキー一緒に食べたい。と、SNJ君が言ってます」。
あくまで僕は紳士でww


ミニミニライブはpinkishとして歌うのではなくメンバーそれぞれがソロで披露しました。
実に良かった。以前に比べると、堂々とした感じでみんなすごく成長してるなぁと。
そんなこんなで楽しい時間もあっと言うまで終わりの時間に。
また、こういう機会があったらぜひ参加したいですね。

K田さん
・東京/やしきたかじん


葵ちゃん
・冬がはじまるよ/槇原敬之


香菜絵ちゃん
・愛のうた/倖田來未


真央ちゃん
・帰りたくなったよ/いきものがかり


春菜様
・星のない世界/aiko