ココロコロン『ココロの時間〜北海道初上陸、超直前ライブ!〜』@なかのZERO視聴覚ホール


10時45分開始。ヲタ11人位。
えりなポジション、最前でかずみさん、さごぅさんと連番。
ほとんど顔見知りのヲタばっかりで好き勝手にやり放題w
久々に中野での高らかなMIX。さごぅMIXも発動!ww

MCでかほちゃんが「えっちゃんは北海道にいくのにパスポートが必要だと思ってたんですよ」って話をした時に、のりのさんが「必要だよ」って突っ込み。
みんなも便乗して「必要だよ。」とか「北海道と沖縄は必要なんだよ。」とか「かほちゃんパスポート忘れて来たの?」言ってかほちゃんをかまって遊ぶプレイw


ライブは北海道が楽しみなのか、いつにない盛り上がりが嬉しかったのかいつもより笑顔が多く楽しそうにやってた感じ。
ミスもそれほど目立ったのもなく僕自身も何か久々に高まった感じがした。
でも北海道は行きませんけどね。
結局中野から北海道へ廻したのはsho-さん一人だけだったんか?


ライブ後は北海道へ行くメンバーに封筒に1000円を入れ餞別を渡す。
渡した人にはこれでお土産を買ってきてくれえるわけですが何を買ってきてくれるか楽しみです。
4〜500円のもの買って差額を旅費の足しにするのが関の山だと思うけど…w

 <自己紹介>
01.夢を叶えよう
02.明日に向かって行こう!
 <MC>
03.Summer Vacation
04. 真夏のIsland
05.青い果実
 <MC>
06.平成ラブロマンス
07.パラダイス
 (EC)
08.夢を叶えよう
 <物販>