『〜Fairy Island〜Dream Angel』@ライブインマジック


出演:中丸玲奈/KEINA/Melodybee HONEYココロコロン遠藤麻生/Bitter Sweetz/高田聖子


開演12時。ヲタ10人くらい。
A石さん、sho-さん、Nべーらさん、Nりのさん、Uッチーさん。
来てる半分は知り合いでココロ目当てww
最前でA石さんと連番。


■中丸玲奈


リラックマが好きなJK。
ヤジは拾ってくれるし、ケチャを一緒にやってくれたりと割と良い娘。
それなりに可愛かった。

01.てがみ/HY
02.リルラ リルハ/木村カエラ
03.KISSして/KOH+
04.二人/aiko


■KEINA


今日は新曲も披露。冬にピッタリの切ないバラード。
「Smile」でsho-さんダッシュケチャww
久々にKEINAをピン見たけどやっぱ良いもんですね。

01.tomorrow/下川みくに
02.Smile
03.初恋
04.いつかきっと…!


■Melodybee HONEY


7人組のうち、あいり、しま、じゅん、あやのの4人が出演。
歌もダンスもお世辞にも上手いとは…。
最も気だるそうなダンスしてるあやのを暫定推しでww
見よう見真似で振りコピして頑張ってみる。

01.Honey Trap
02.冒険でしょでしょ?/平野綾 (じゅん・あやの)
03.創聖のアクエリオン/AKINO (しま・あいり)
04.The 美学/松浦亜弥
05.Honeybee〜不思議なミツバチ〜


ココロコロン


ヲタ少ない割に意外と盛り上がった。
冬の定番といえば「星プレ」なんだけど、たまには「天使の歌」歌ってくれないかなぁ。
MCではもう1ヶ月近く経ってしまったが、えっちゃんの誕生日をお祝い。
17歳になったえっちゃんをオバサン呼ばわりして構うかほ。
そんなかほも来月17歳になるんだけど、かほ曰くかほは永遠の16歳なので誕生日が来てもしょこタン方式で16歳と12ヶ月と言うようにするそうですww
そんな訳でMCはいつも通りかほの独占場状態。時々ビタスイ時のキャラの「かほりん」になっちゃたりして面白かったww

01.パラダイス
02.星空のプレゼント
03.青い果実
04.GOAL


遠藤麻生


若そうな子が出てきたと思ったら14歳中学2年生とか。やっぱJCだな!!
キャップを深く被っていた為、影になって目元ががはっきり見えなかったが、その整ったパーツから美少女振りが覗い知れる。
歌は感情もこもっててJCにしては素晴らしい歌唱力。
そしてまたMCの時の声は可愛らしくて、これまた推せる。
良いものを見させてもらった。

01.学園天国/小泉今日子
02.元気を出して/島谷ひとみ
03.シングルベッド/シャ乱Q
04.ちこくしちゃうよ/いきものがかり


■Bitter Sweetz


次回の両国ライブで新曲を発表するそうです。
曲名は「恋愛捜査官」。振り付けはこれから考えるそうです。
ビタスイは曲数が少ないのが難点なんで、これは楽しみだ。
企画ユニットなんで年内終了かと思ったら、両国で新曲ってことはまだまだ続くんですかね?
僕的にはしばらく続いて欲しいとこですが。

01.100%恋してる
02.Bitter Sweetz
03.New Generation
04.100%恋してる


■高田聖子


小室哲哉の曲とかタイムリーな選曲がGJ。
素晴らしい歌声にうっとり。
今日はTOのIKしんさんが不在。
頑張って盛り上げたのそれなりに盛り上がったけど、やっぱIKしんさんがいないとダメですね。
まったくどこで浮気してんだかww

01.I BELIEVE/華原朋美
02.見えない星/中島美嘉
03.愛を歌おう/絢香
04.ヒカリ、七色、Splash


■物販


ビタスイの写真買ってサイン&コメントプレイ。
かほに終始粘着ww
やっぱかほちゃんは可愛いなぁ〜。