『ルーキーな奴ライヴ』@渋谷KABUTO


出演:TOYS CARNIVALしほの涼/Lumino-scope/Cadiluck Bunny/LUCY☆JUICY


18時開始。
しほの涼が出ると言うのでトイズ目当てと見せかけてしほの涼目当てで行ってみるww
最前下手でNべーらさん、A石さん、SNJさんと連番。
MCのアシスタントは湯原まりえ。昔、好きだったなぁ。今ではすっかり綺麗なお姉さんと言った感じか。


TOYS CARNIVAL

01.君と歩く季節
02.東京
03.What Wanna do?


しほの涼


初見。もう何年も前にグラビアで高まって、「一度は生で見たい!」と思ってたがなかなか会いに行く機会に恵まれず今日まで来てしまったが、やっと会えたよ。
確かにJCの頃と比べると劣化したかも知れないが、まだまだ推せる!
思ってたより細く(たか細すぎ!?)、思ってたより長身。
歌は本人作詞によるオリジナル楽曲を4曲ほど。
てっきり地下アイドルみたいなノリで何かのカバーでも歌うのかと思ってたww
涼ちゃんは歌姫よろしくしっとりと歌い上げてました。大人っぽい感じで。
ケチャとかする雰囲気ではなかったがマジヲタが普通にかましてるので便乗してみるww
あと数センチで届くって距離のヲタの手に全く反応せずにたんたんと歌ってたましたが。
すらりとした生足も萌えたが、手を挙げた時に覗ける腋のホクロが堪らんぜよ。
最後の曲ではヲタとハイタッチのサービス。これには高まった。これにはA石さんも高まったそうですww

01.放課後
02.桜道
03.真っ白ピース
04.空色の自転車


■Lumino-scope

01.そうであるように
02.intense
03.落日のパレード
04.Farestin Abyss
05.空のなまえ


■Cadiluck Bunny
■LUCY☆JUICY


■物販


真っ先にしほの涼へ。SNJさん、A石さんとGSSKプレイ。
ライブの時に何人かいた必死系のヲタも帰ってしまったらしく誰も来ないので3人で長めのGSSK。涼ちゃんの反応もよろしく好印象。マネージャー(と思われる)女の方がとっても良い人でした。CDを購入してサインプレイ。
その後TOYSへ行ってCD購入。ぼちぼち認知されるようになってきたかも。
時間があるので涼ちゃんをバター。SNJさん、A石さんと再びGSSKプレイ。
DVD購入してサインプレイ。ガッツリ握って終了。初回にしては結果残せたので満足かと。