こねこねこ『『新貝あやか To こねこねこ 茶っきりライブ in 静岡』@ライブハウスUHU


成り行きで静岡まで来てしまったww
行きはのんびり在来線で。大船でsho-氏と合流。
会場に着くとすでにA石さん、SNJさんが。やっぱ必死な方々は違うねww


16時開場、16時30開演。受付はKあんにゃ。
そん時に恒例のビンゴカード(1枚500円)販売。とりあえず2枚買っておく。
前方の椅子席は回避して後ろの丸テーブル席でsho-さんと連番。
お客さんは40人位?半分はヲタで半分は身内。メンバーのお友達と思われる娘が禿しく可愛くて高まった!
もうこの娘で見れただけで早くもお腹いっぱい。今日のチケ代と交通費の元は取ったなww
あさみたんの代役に加入キボンヌ、とか言ってみるww
今回はアンケート用紙が配られたので一応書いて出してみる。


司会は花のJD、あんにゃ。
メンバーは後ろから登場。どうやら控え室は後ろにあったみたいでちょっと不意を突かれた感じ。
メンバーがアメちゃんを配るプレイ。紋加ちゃんと菜々子様からアメちゃんゲット。
歌の前にまずは軽く自己紹介から。前回の学園祭の話しなどをチラホラ。
美味しかった物はクレープやじゃがバターとか。あんにゃがお勧めしてたテニス部の春巻き干されたぁぁww


1曲歌って早速ビンゴ開始。ビンゴしたらメンバーが身に着けてる下…じゃなくてアクセ等が貰えるヲタ垂涎企画。
さらに今回は目玉?としてあんにゃのアクセもラインナップ。これはあんにゃ狙いで行くしかないなww


2曲目が終わって再びビンゴコーナー&質問コーナー。
質問コーナーの一発目でオレが出した「カラオケの十八番は何ですか?」が読まれるとか。
で、菜々子様が「気分上々↑↑」とか言うもんだから思わず「みかん??ですか?」とか反応してみたりww
今日はみかん??干して内密プレイしてる事を思い出しちょっと心が傷んだ。
その後は数曲やってビンゴ&質問、数曲やってビンゴ&質問、てな具合でスローな感じて進行。


新貝あやかのソロは6曲。今日のセトリの半分はあやかのソロですね。
今後の企画として菜々子様や伶花ちゃんのソロとかもやって欲しいかもですね。
sho-さんはビンゴで菜々子様の足に着けてたアクセをゲット。やっぱ足で来たか。
もっともsho-さんはカード買ってないのでオレの代わりでやったのが揃ったんですけど、買取ということで交渉成立。
景品はまだまだ沢山あるのでさすがに何かしら貰えるだろうと高を括っていたら芸術的な筋違いで8面リーチまで行って揃わないとかえらい干されっぷりですた。
ちなみにA石さんは、あんにゃのをゲットしてましたww


なんだかんだで予想を越える3時間ほどのイベント。物販は無し。
終演後はメンバーにGSSKせず、あんにゃに粘着。
次回のライブ12/7はメイドをやるとか、あんにゃのソロがあるとかウマーなイベントになりそうです。
12/7…ネギワンマンと被ってる罠orz

01.純情ロマンス
02.揺れる願い〜shy☆〜
03.懐かしカバーヒットメドレー
 ・黄色いサクランボ/スリー・キャッツ
 ・わたしの青い鳥/桜田淳子
 ・てんとう虫のサンバ/チュリッシュ
 ・私の彼は左きき/麻丘めぐみ
 ・17才/南沙織
 ・黄色いサクランボ/スリー・キャッツ
04.二人 (新貝あやか)
05.魅惑のチョコルーム (新貝あやか)
06.六本木純情派/荻野目洋子 (新貝あやか)
07.涙の太陽/安西マリア (新貝あやか)
08.タッチ/岩崎良美 (新貝あやか)
09.ミラクル☆ドリーム (新貝あやか)
10.Sailing
11.キャンディーズメドレー
 ・ハートのエースが出てこない
 ・春一番
 ・暑中御見舞い申し上げます
 ・微笑がえし
 ・年下の男の子
12.High Touch
 <EC>
13.純情ロマンス