『映画「女の子ものがたり」初日舞台挨拶』一回目@渋谷シネクイント


登壇者:深津絵里大後寿々花/波瑠/高山侑子福士誠治西原理恵子森岡利行(監督)


11時50分くらいから。
お目当ては大後寿々花。もう何年も前から一度は生で見てみたいと思ってたがやっと実現。
席は3列目の右端。なんだけど3列目のセンターが2席空いてたのでYQNと一緒にドリーム。
ドリーム席はかなり神席でちょうど大後寿々花、波瑠、高山侑子の目の前で見やすかった。
高山侑子はちょうど一週間前に柏崎でGSSKしてる分、目が合う何故か無駄に緊張してしまう。
まさか覚えられてはいないと思うが、仮に覚えられてるとしたら必死系かと思われたりして?ww
で、寿々ちゃんは、数年前のそれこそ超絶美少女時代に比べると劣化したのは否めないが、やっぱり可愛いですなぁ。
何か以上に瞬きの回数が多かったw


初回ということもあってプレス用に写真撮影とかあって時間がかかりじっくり堪能できた。
最後に観客をバックにして映画のCMを撮るとのことで出演者が下に降りてくる。
が、しかし3列目と4列目のセンターの方は端に追いやられ、そこに出演者が来ての撮影。
やられた。真の神席は2列目、もしくは5列目だったな。あぁ目の前に寿々タソが来て匂い嗅ぎたかった、もとい話かけたかったな。