『映画「女の子ものがたり」初日舞台挨拶』二回目@渋谷シネクイント


登壇者:深津絵里大後寿々花/波瑠/高山侑子福士誠治西原理恵子森岡利行(監督)


12時40分くらいから。
再びドリームを計らったが前の方で空いてる席がなかったので正規の8列目で鑑賞。
2回目だし舞台挨拶も即効で終わるものかと思ったが、これがなかなか長かった。30分近くはやってた。
高山侑子は地元の新潟の話をしてましたな。
西原理恵子はめちゃめちゃ面白い人でした。もっともこの映画の原作が西原理恵子だったとか知ったのが今日だとかww
この人の作品は「まあじゃんほうろうき」と「ちくろ幼稚園」くらいしか読んだことないな。
僕の中ではギャンブラーのイメージが強くてこういう作品はちょっと意外、いうても映画は舞台挨拶しか見ないで本編見てないので内容知らんが。
出演者の話を聞いてると面白そうなので機会があったらぜひ見てみたい。


舞台挨拶がおわったので出待ちに行く。が、かなり早くに次の現場(有楽町)に行ってしまったのが失敗。
出待ちのプロであるYQNが一緒なのになんてこった。深津絵里のみ駐車場で発見出来たが特に興味ないしつっこむ勇気もないのでスルー。
このまま有楽町へ行って入り待ちしようかとも思ったが、次の現場もあるし、そこまですることもないかと敢え無く撤収。