『LOVE SAITAMA MUSIC〜7日遅れのバレンタイン♪〜』2回目@鷲宮ZERO-9 Studio


出演:Pieace/pinkish
司会:中里佳織&栗原美貴


17時開演。席は昼の部と一緒のところで。
夜の部は内容を一新し昼とはまた違った感じでこちらも非常に楽しめた。
開演に先駆けてpinkishのスタッフK氏によるマジンガーZの歌披露という前座ありw


■中村香菜絵


香菜絵ちゃんのソロ。
緊張してたみたいですが無事に完唱。なかなかよかったです。

01.M/PRINCESS PRINCESS


■Acari&Sumica


PieaceからAcariとSumica二人で。
やっぱAcariちゃんだな!川湯すぐる。

01.じょいふる/いきものがかり


■湯本葵


初めの方でちょっとミスをしてしまったが全体的の出来映えから見れば無問題。
幾分表情が硬かったが、葵ちゃんのソロが聞けたがけでも幸せです。

01.恋におちたら/Crystal Kay


■Maria&Maki


曲が曲だけになかなかの盛り上がり。

01.さくらんぼ/大塚愛


■斎通未来


これは声がよく合ってた。

01.フレンズ/レベッカ


■Pieace


4人でカバー曲を一曲。

01.会いたかった/AKB48


中里春菜


春菜様のソロは何回か聞いてます。
やっぱり上手ですね。

01.First Love/宇多田ヒカル


■Pieace


昼間と同じくスケッチブックで説明とかするものの時間が余ってしまい、アンケートを採り急遽一曲追加。
追加曲は「うすピンク」。

01.キラリ☆彡
02.大好きな町
03.Happy〜ス♪
04.ピース☆
05.うすピンク
06.夢の花


■pinkish


久々に「もぐらのおじさん」聞いた。
あのパンチングするっぽい振りがめっさ好きです。

01.たなばたさま
02.もぐらのおじさん
03.ふるさと
04.電車ごっこ
05.小雪ふる夜の小ギツネ
06.ゆめみるいちご


■全員


最後はまた全員で。

01.世界に一つだけの花/SMAP


■物販


帰らなくてはいけないため物販は回避。
ずっと楽しみにしていた夢のジョイントライブ。
めちゃくちゃ楽しかった!
好評のため第2弾もほぼ決定だそうで。
楽しみです。