『〜Fairy Island〜東京ワンマン「オレンチェの玉手箱」〜ORANCHE”s MAGIC BOX〜Vol.10』@ライブインマジック


出演:オレンチェ
サプライズゲスト:漣みなみ


12時30開演。ヲタ10数人。
最前ななやんポジで。


いつも通り「ステキな始まり」から。
がしかし、ななやんの姿がない…。ぴはたんも居ない…。
最初のMCで荷物がいっぱおなので二人置いてきたとか。ないわー。
「今から静岡行く!!」って言ったらカオリ姉さんに「後から来るから大丈夫」と聞いて一安心。
最悪の事態は免れた。それにしても6人だけだとステージが寂しい。
ななやん来るまでアヤノをメインに目の前に来た娘推しでがんがる。


「アスカ」→「YELL」。
「YELL」では途中で音声がぷつりと途切れるハプニング。
数秒飛んで復帰。できれば初めから歌いなおして欲しかったな。
メドレーに行く前の前説はミキポ。ミキポがやるのは珍しいので思わず「おぉ!」と歓声。
ぷさんが婦警のコスで登場。「逮捕しちゃうぞ!」でYSK氏と「逮捕してー!」コール。
「その言葉を待ってました!」ってなのこっちゃww
メドレー最初の曲「HELP」でぷさんはスカートの下から衣装が見え隠れしてて萎える。
春一番」hアヤノ、マドカ、ミキポで。
「Stay Maria」はサユリ、カオリ、ぷさんの3人で。3人だけの「Stay Maria」は久々な気がする。
次の曲に合わせた夏っぽい衣装だったので「Stay Maria」には全く合ってない衣装だった。


いなせなロコモーション」からななやん参加。おかえりななやん!
ぴはたんは未だ現れず…。
カオリとぷさんでアダルティに「ベサメムーチョ」。
次曲の「つぐない」ではサプライズゲストで漣みなが登場。漣ちゃんが出るのは、まぁ想定の範囲内でしたけどね。
でも、漣ちゃんが言うには前日の21時過ぎに「お前歌え」って言われて来たんだとか。だとしたらホンマ乙です。
「ロマ神」はアヤノとぷさんが漣みなガールズ。ここはアヤノ推しで。
最後に「Oneway〜」を全員で歌って漣ちゃんの出番終了。


2回目のメドレーはオレンチェジナル。ぷさん本日2度目のコスはCAで。
「WITH」からユウナが参加。
最後のMCでやっとぴはたん登場。「どこ廻して来たんだよ!?」ととりあえず突っ込んでおく。
結局ぴはたんは終わり2曲のみの参加でした。


昼間の曲はトータルで20曲と前回のワンマンより多かった。
昼夜あると昼間は軽視しがちだが、予想を上回る内容に充分満足感を得られた感じ。
物販はポスターを購入しななやんにGSSK。
今日のななやんは妙に優しかった(嬉

01.ステキな始まり
02.夢みるアスカ
03.君に贈る YELL
04.HELP/本田美奈子
05.天城越え/石川さゆり
06.春一番/キャンディーズ (アヤノ・マドカ・ミキ)
07.Stay Maria (カオリ・サユリ・シノプ)
08.いなせなロコモーション/サザンオールスターズ
09.年下の男の子/キャンディーズ (アヤノ・ナナミ・マドカ・ミキ)
10.Without You/マライア・キャリー
11.ベサメムーチョ/桂銀淑 (カオリ・シノプ)
12.つぐない/テレサ・テン (カオリ・漣みなみ)
13.ロマンスの神様/広瀬香美 (漣みなみ with シノプ&アヤノ)
14.Oneway Geneation/本田美奈子 (漣みなみオレンチェ)
15.CHANGE!命の星で
16.なんちゃって LOVE SONG
17.母 へ
18.WITH
19.You Can't Stop The Beat (ミュージカル『ヘアスプレー』より)
20.できそこないの天使