2006-10-08から1日間の記事一覧

後藤友香里

AAAのゆかりんが体調不良のため活動休止(ショボーン) もう戻ってこないやも? もしかしてBUBUKAが原因?じゃないっすよね? 本当に体調不良なんですかね? ちょっと残念です。

安座間美優

安座間美優が「non・no」の2006年度ノンノモデルゲランプリに選ばれたそうですね。 SEVNTEEN→non・noは田中美保と同じ歩みですね。 最近あまりパッとした活動がなかったと思ったら元気にやってるようで…。 まぁ頑張ってくらはい。

〜Fairy Island〜Tinkabell Magic Night@市ヶ谷ライブインマジック 18:30

EV

出演/hy4_4yh、富田奈々枝、MAI、永井乃愛、丹羽あやみ(SID)、相川南(SID)、H@chi。 あんだけみわちゃんの事で凹んどいて、もう次の現場w 今回はH@chiとハイパー目当て。他はどーでもいい。 ・MAI まいちゃんって言う女子大生とギター弾く男とのユニッ…

MIWAちゃん

みわ「私は、ココロコロンのメンバーとして、約1年間活動してきました。ライブもたくさんでき、とても楽しい1年でした。でもその中で、私の小さい頃からの憧れでもある、バンドを組みたいという夢も、だんだん大きくなってきました。今、私は中3で受験生…

ココロコロン『ココロの時間〜秋なので秋葉原!?』@dress TOKYO 13:15

EV

1回目に比べて3割減のヲタ数。 最前センターは長野朝日がポ主ってるのでその左横のかずみさんの後ろ2列目ポ主。 4曲目〜9曲目はコロン初の試みと思われる6曲連続披露。 これは楽しかった。 そのあとは落ち着いて聞いて貰おうというこてで「私の向日葵…

ココロコロン『ココロの時間〜えりなバースデー記念!SP』@dress TOKYO 11:00

EV

昨日のLIMが終わってShoさんとマン喫に一緒に泊まって朝8時過ぎに現場に到着。 9時半過ぎにメンバーも到着。私服姿、3人ともテラキャワス。 最前センターをポ主してロビーでまったり。 みわママとえりなママに軽く挨拶。 えりなバースデー記念ライブという…